top of page

遅ればせながら感謝申し上げます。

1/28のライブには多くの方にお越しいただき

まことにありがとうございました。

1か月もあいてしまいまして失礼しました。

今回のライブは全部でEpochだけでも8曲!

一緒にやったKo-Polonも8曲!

最後に一緒に2曲!

かなりボリュームのあるライブになってしまいました。

たくさん歌わせていただきました。

​​SMXLL

今回ライブさせていただいた 三軒茶屋Come Together さんは、

Epochがはじめてライブをさせていただいた場所でもあり・・・

ご縁たいへんありがたく思っております。

Epochはとてもゆるいデュオでして、

なんとなくやる曲もちょっとゆるい雰囲気のものが多いのですが、

少しずつやれる音を増やしていけたらなと、思っております。

Yuriはタンバリンをもっと修行すべき・・・。

また、アンケートへのご回答もありがとうございました。

この場を借りて感謝申し上げます。

皆様にいただいたご感想を励みに、次へつなげてまいります。

ではでは、この辺で。

次は5月27日土曜日、

都立大前の cafe&bar Parade さんでお会いできれば幸いです。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page